DSC_0174
日曜日、さっそく慣らし運転に出かけてきました。
5:30 に家を出ました。
夜中の雨で所々路面が濡れています。
新潟県の天気予報では、夕方までは降らないようです。
ガソリンが満タンで無かったため、米山SAで給油&トイレ休憩。
高速で表示されている気温計は、12度。
予想通り冬用装備で家を出て良かったなと、自画自賛。

上越JCから長野道に入って
DSC_0175
上信越自動車道へ
横川SA
DSC_0177
釜飯食うべし!
と、立ち寄るも…
玉こんにゃく 260円 で抑えておきました。(^_^;
DSC_0178
この日の関東は、抜けるような青空
清々しい秋晴れです。
ここで厚手の鎧を脱ぎ捨て… イヤイヤ、ステテマセンガ…
身軽になって、トイレ休憩とガソリン給油。
このバイク、レギュラーガソリンなのが嬉しいですね。
XJR1300がハイオク指定だったので、尚のことそう感じます。
そして
関越道に合流して
DSC_0179
塩沢SAで昼食にします。
魚沼コシヒカリの塩おにぎりが付いた 蕎麦セット です。
蕎麦は普通の立ち食い的なものですが、塩おにぎりが美味い♪
蕎麦セットというよりも、魚沼コシヒカリお握りセットと改名したらどうですかね。

このあと、塩沢付近からだんだん雲が出始め…
家に着くまで雨には降られませんでしたけど、冷たい風が吹きはじめ
早めの帰宅にホッとしたツーリングでありました。
今回のツーリングで、メーターが580Kmになりました。
慣らし終了までもうちょっと。
次は何処へ行って慣らしを終わらせようかな。