IMAG0041
南魚沼市の国道17号線沿いにある
ごちそうお肉ビストロくう海
ステーキ、ハンバーグ、定食、うどん…etc いろいろ取りそろえてある
ファミリーレストラン風な ステーキ屋さん?

昨年、南魚沼本気(マジ)丼として売られていた
炙りステーキ丼をリニューアルして提供してくださっているお店なのですよ。
前々から食べに来たかったのですが、なかなか予定が立たずにやっと本日チェックイン出来ました♪

開店11:30の5分前に到着
既に10名くらい先客が並んでいました。
開店してお店に入ると次から次とお客さんがなだれ込んできます。
繁盛されてるお店なんですねー。

食べるものは決まっているので、炙りステーキ丼を注文しました。
IMAG0043
IMAG0044
どうです!
美味しそうじゃあーりませんか♪
膳の奥にあるタレをぶっかけて召し上がりますのだ。(^^)
味噌汁と漬け物は既製品で☆ひとつ
お目当ての丼は、炙った肉の香りと柔らかいお肉の食感が見事!
☆☆☆☆4つ差し上げたい!

(^o^) <うんめえ!うんめえ!!
心の中でそう何度も繰り返して食べましたとも。
今度来るときは、母ぁちゃんも連れてきてやろっと♡(^^)


ステーキとバイクの写真は一緒には撮れねえ。。_| ̄|○
IMAG0046
IMAG0047
南魚沼市から三条市下田へワープ  
いつもの大谷ダムで記念撮影 

楽しい休日だったなあ。(^^)v

 

ごちそうお肉ビストロ くう海ハンバーグ / 魚沼丘陵駅
昼総合点★★★★ 4.0