main_001-1

ヤマハコミュニティセンターで第1回MTオーナーズミーティングが開催されました。
MTオーナーとしては見逃せないイベントですよね。
天気予報を気にしたりと、悩みに悩んで行ってきました。
自宅から会場まで高速を使って約7時間走りました。
会場までは所々雨が降ったり止んだりで、雨合羽を着たり脱いだりと忙しかったなあ。

朝食は軽く富士川SAで 宇都宮やきそば 富士宮やきそばを。。
IMAG0158
IMAG0159
 やや固めの麺で噛む回数UP!
満腹中枢を刺激して、そこそこお腹いっぱいになりました。

由比PAで相模湾を眺める
IMAG0161
曇ってるんで景色もイマイチだけど、本人はテンション上げ上げ♪
結構興奮してました。(^^)
あれが伊豆半島なのかー! とかね…(^_^;)

AM9:30頃到着
IMAG0164
既にMTオーナーの方々がたくさん集まっておられました。
IMAG0163
コミュニティセンターを見学して歩いて
IMAG0174
IMAG0167
IMAG0168
IMAG0173

ステッカーもらって
IMAG0176
 開発者トークショーで眠い目をこすりこすり
IMAG0175
最後に集合写真を撮って後にしました。
端っこに居たからたぶん写真には写ってないかもです。
後日、ヤマハHPでどんな写真が公開されるのか楽しみでもあります。(^^)

天気が良かったら(小雨程度でも)
御前埼灯台とか寄って来たかったのだが、、
本降りの雨が降りしきる中、そんな思いは吹っ飛んでしまっていました。
とりあえず、スマホで宿を検索し、予約してホテルに直行!
ずぶ濡れの僕を温かくそして優しく迎えて下さったフロントの方に感謝です。
IMAG0182

夕食は酒があれば飯など要らない性格なので
宿から一番近い焼き鳥屋さんで済ませました。
IMAG0177

店主におまかせの焼き鳥5本
IMAG0178

焼はんぺん
IMAG0179
IMAG0180
ツーリングの疲れもあって、かなり酔っ払いました。(^_^;)

部屋に戻って、清水港の夜景が綺麗だったので
IMAG0184

 朝、目覚て窓を開けると、富士山が顔を出してました。
IMAG0187
その日、初冠雪だったらしく、上の方が白くなっていました。

チェックアウトし、国道139号線で富士宮を通って
甲府南ICから高速で帰宅しようと走りました。
途中立ち寄った、白糸の滝
IMAG0188
IMAG0189
IMAG0192

絶景かな絶景かな(^^)

この後はず~~~と 富士山 を見ながら朝霧高原まで走る幸せ!
ハンパ無いっすよ!!
IMAG0198

初日は雨で修行の一日だったけど
日が変わってこの光景を目にすれば、そんなの吹っ飛んじゃいます!
悩んだけど、やっぱ来て良かったです、(^^)

一泊二日で忙しいツーリングだったけど、満足できた二日間だったと思う。
また来年も行きたくなっちゃうね。


二日間で約1,040キロ
IMAG0201
 楽しかったなあ。

MT-07って、前のXJR1300より疲れないバイクだな。
今回乗って感じた感想です。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 


バイク旅 ブログランキングへ