IMAG0352
オープンから1週間経ったので
新潟2りんかん
に行ってみることにしました。

明るい店内はリラックスして買い物を楽しめる雰囲気でした。
品揃えもそこそこあるように見えるけど、
気に入った商品のサイズが無かったり… 
色が無かったり…
有るように見えて実は無いって感じもありました。

それでも新潟県に無かった大型のオートバイ用品店の出店は嬉しい事です。
撤退しないで、長く根を下ろして貰いたいと思います。

今回の出店に触発されて、ナップスも来ないかなあ。
と思ったりもしてます。(^_^;)


そしてお隣のSOXさんも覗いてみました。
IMAG0353
国内外の新車・中古車がズラッと展示販売してあります。
モデルさんのお陰で良い写真が撮れました。(^^)


気に入った商品があったら何か買おうかとも思って出かけたんだけど、
結局何も買わずに帰ってきました(笑)

目の保養だけでも楽しい一日だったな。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


バイクツーリング日記 ブログランキングへ