天気が良かったので、友人とお散歩ツーリングしてきました。
IMAG0401
お散歩なので、あそこに行ってきた とかは無いです。(^_^;
強いて言うならば、道の駅巡り?
かな。

友人が最近、道の駅切符 を収集し始めたので
道の駅ゆのたに ・道の駅瀬替えの郷せんだ・道の駅じょんのびの里高柳
と、立ち寄りながら日本海を目指すといったコースを走りました。

お昼は、十日町市の 天池家 さん
IMAG0405
豚骨ねぎラーメン

赤玉 を替え玉で頂きました♪
IMAG0404
ランチタイムであれば、替え玉1回無料でいただける太っ腹のサービスです。
お得ですね♡


そして、石地わさび園でデザートの わさびソフトクリーム を食べに立ち寄ります。
IMAG0408
IMAG0406
IMAG0407
友人も美味しいと、絶賛してくれました♪



初夏のような天気で、今年初のメッシュジャケットとメッシュグローブでバイクに乗りました。
風を受けて走ると少し寒かった区間もあったけど、気持ちの良い一日でしたよ。

日没まで走っていたかったけど、夕方に車のディーラーへ点検に行かないとイケない
用事があったので、道の駅天領の里 で解散となりました。(T.T)

友人のお陰で有意義な一日を過ごすことが出来ました。
有り難う♡



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


バイクツーリング日記 ブログランキングへ