メイト君に出会って4ヶ月…

こんなに早く別れの時がやって来るとは、思っていませんでした。



購入当初からあったエンスト病

先日の原二ツーリングのあとに、プラグ周りの部品交換で直るのかと思い

修理に出していたのだけれど、症状は改善せず(泣)

引き続き怪しい部分を洗い直すということで点検をお願いしていたのですよ。




結果、これ以上の部品交換でこのバイクにお金を投じる事はどうなのか?

と言うことになり。。

廃車を薦められて、手放すことになりました。(ノД`)

残念だけど仕方ないと諦めます。

エンストしつつも、最後に2百数十キロの原二ツーリングが出来て、

良い思い出になりました。



また何か良い掘り出し物件がありましたらお聞かせ下さい(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



バイクツーリング日記 ブログランキングへ