久しぶりにウォーキング する事が出来ました。

歩道の雪がとけてきた(^^)
20180225_100148

道路も (^^)
20180225_100432

ランタスティックの履歴を覗くと 先月1月21日以来でした。

その間何をしていたのかな…。

雪かき? 覚えてないけど。

今回の大雪には苦戦しましたねえ。( ̄。 ̄;)

正直 音を上げる一歩手前でした。

朝除雪しても夕方には元通りと言った毎日でしたもんね。

だから今年は除雪機買おうかなと 真剣に考えておりますが…。

春が来ると忘れちゃうんだろうな (^_^;



嫌なことばかりじゃ無いんだけど …。
去年うちの奥さんが車を手放したお陰で 休日はもっぱら食料の買い出しなどに付き合う事が多くなり…。
好きなラーメンも食べに行けなかったり…。
コバヤシさんとこに顔も出せず 年始の挨拶も未だに済ませていない状態です (泣)

春が待ち遠しいですね。

あと1ヶ月もすれば バイクに乗れるだろうか…。

雪はもう いらねえ。