有給休暇を使いなさい! という社命により今日の仕事はオフになりました♡

天気も良いし暖かい ♪

バイクに乗らない手は無いですよねえ。

そんな訳で、お昼を食べに新潟市まで行ってきましたよ (^^)

西区小新にある Ramen おこじょ さん
20180326_114413
外壁が剥がれそうです(笑)

札幌の味噌らーめんが美味しいと聞いていて、前々から食べに来たかったお店だったんです。

念願かなって チェックイン!

札幌MISO特製三種の炙り燻製炭火焼チャーシュー麺(950円)という

長ぁ~い名前のラーメンを頂きました ♪

20180326_113141
めちゃウマ ♪

県内では どこかのお店の味に似ているとかは一切無し ♪

唯一無二の美味しい味噌らーめんでした。

本場札幌に行けば似た味のラーメンはあるのかもですが。

毎日食べたくなる(食べられないけど) 味噌らーめん でした。(^^)





お腹一杯になったら、海沿いのシーサイドラインを走って帰りましょう!

それにしても今日は良い天気だったなあ。

角田浜海水欲情浴場
20180326_122211
IMG_20180326_125938_562


出雲崎天領の里
20180326_142901
20180326_142842

まんぞく満足 ♪

リフレッシュ出来ました (^^)