CSKツーリング秋の陣 ♪

久しぶりの快晴になった文化の日は最高のツーリング日和になりましたね。

9時に集合場所に行ってみると、ドラッグスターの I さんと、ショップのオーナーさんが車で待っていました。

暫くしてMT-09の T さん登場!

ショップのオーナーさんは、除雪機の整備が忙しくて参加出来ないと、この日は見送りだけで帰って行きました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

と言うわけで、今回はオーナー不在の3台でのツーリングとなった訳です。(笑)
20181103_092116

で、、誰が先頭走って、どのルートで行くのかも分からない訳で(笑)

みんな先頭が嫌な人達でして(笑)

出発時点で内輪もめ勃発です(笑)

取りあえず交替で先頭決めようと言うことになって、9時出発が9時半頃の出発になりました(笑)


道の駅豊栄で休憩

20181103_103610
20181103_105109
ジャンボ狐そば を食べました。

12時半過ぎ、悠流里 さん到着♪
20181103_115149
この日は混んでいて、整理券をもらって1時間チョットの待ち時間です。

時間があるので、近くの イヨボヤ会館 や 隣のお土産屋さん を散策して歩いたりしました。
20181103_115358

順番が来て席に着き、「村上牛炙り丼・鮭親子丼セット」と、Iさんは「鮭の塩焼き」を頼んで食べました。

20181103_130106
20181103_130118
20181103_130124
20181103_130022
20181103_125148

どうです!?
最高級の村上牛ですぜ!
鮭だって親子で食べられるんですよ!
法律すれすれの近親〇姦です!(^_^;)

めちゃくちゃ美味しかった♪
来なかった人には申し訳ないくらいですわ。(^^)



食べ終わってからは、Iさんの案内でプチ村上市観光です♪

20181103_141023
「きっかわ 」という有名なお店で鮭の吊るしを見学したり。。

20181103_134144
20181103_134113

城下町らしい黒塀などを散策して歩きました♪

20181103_140242
20181103_140614




そしてまた、Iさんの案内で 抹茶ソフトを食べに移動しました 

20181103_141633

20181103_141819

お店の一角に囲炉裏がありまして、お茶までご馳走になって食べてきました(^^)

20181103_142119
村上茶と京都の抹茶とをブレンドしたソフトクリームだそうです。
サッパリした上品な味で美味しかったな。



この後、月岡温泉の わくわくファーム に寄って、ジェラートを食べたけど、写真撮り忘れ~。(^_^;)

そして18時頃には帰宅しました♪

今回も美味しいツーリングになって、大成功でしたね!

3人だったから、その場その場の思いつきで行動できたのも良かったのかも知れません(^^)

CSKとしてのツーリングは、今年はもう無いかもです。

オーナーさん忙しいし(笑)

個人的には、まだまだ乗れるうちは乗りますよ-!


楽しかった!

Iさん、Tさん、ありがとう♪