仕事納めになったこの日、家族から誕生日を祝って貰いました♪

焼き肉が食べたい!
と私のリクエストで、虎(フー)さんに前日に予約を入れて家族3人でやって来ました(^^)

初めて訪問しましたが、メニューも豊富で何でも揃っているなといった印象でした。
20181229_174436
20181229_174033
20181229_173650
20181229_174040
20181229_183649

食べた肉は殆ど妻が選び、私はひたすら食べ、酒を飲む役目でした(笑

妻の選択が良かったのか、どれを食べてもみんな美味しかったです。

追加注文を繰り返しても、待たされることも無く直ぐに運んできて下さいました♪

そんなお店の対応にも満足出来ました。

しかし!わたくし…
酔いが回るにつれ、何を食べたか思い出せないくらい泥酔してしまったようです(^_^;)

翌朝、撮った写真を見て食べた肉を確認した次第であります(^_^;)

また是非訪れたいお店になりました(^^)

美味しかった思い出をありがとう!

温かい家族に感謝 ♡