GWになって2回目の上越市へツーリングです(笑)

20190505_120416

今回の相棒は nappasan です(^^)

六日町~十日町市~上越市(国道253号線)でバイクを走らせました♪

12:30頃に到着(軍ちゃん 直江津店

20190505_130921

S__3457029

nappasanお勧めの 海鮮丼(上)と、フグの唐揚げを食べてきました。

20190505_140254
20190505_140322
20190505_140304
20190505_140334

S__3457028

お刺身とご飯は器が別々で豪華な盛りとなっています。
ネタも新鮮
ご飯(シャリ)も足りなくなるほどに、刺身の盛りが良かった!
めちゃくちゃ美味しかった♪

メニューも豊富で、いつか泊まりがけで来て、美味しい日本酒を一杯飲んでイキの良い刺身をつまんで見たいもんですな (^^)
そんな贅沢…悪くないね(笑)


軍ちゃんで支払いを済ませたら…

なぜか ニューハルピン (笑)
20190505_144130
20190505_144142

S__3457027

ラーメンは食べなかったけど、写真だけ撮ってきました(笑)

これで俺らも ハルピニスト(ニューハルピン ファンクラブ)かな? (^_^;

愛想のなさそうな御主人の背中が良い味出してます!



楽しい連休でした♪
明日は家でジッとしていよう!


かな?