今回は 海の見える見晴らしの良いところで 焚き火 をして遊んできました♪

20200229_101028

到着した頃はまだ雲に覆われていたものの、次第に青空が広がり気持ちの良い一日になりました。

20200229_133520
20200229_124527


今回は自作の陣幕を用意して来ました(^^)

20200229_105548
粗は沢山有りますが… (^_^;)
自作ってことで満足度大です


20200229_112625

先ずは軽く腹ごしらえ…

だいぶ食べ進んだ後のですが、、
”中華三昧”

20200229_114020
20200229_114025

そして、、

牛スジと牛モツの煮込み鍋

20200229_122911
20200229_122926
20200229_122935

めちゃ美味いっす!
ビールが欲しくなります(^^)
我慢、我慢、、、

ベーコンも炙っちゃいますよ
20200229_124905

もう酒のつまみばっかり作って、、

食べては炭酸水で茶を濁す(笑)


nappasan は、今回もまた豪勢な食卓を作ってました
20200229_115126
20200229_115149

1455
なんと!鮪のお刺身付きですよ♪

美味しそうな白飯と、谷川岳のモツ煮 

毎回楽しませて下さいます (^^)
20200229_112719

想像していた以上に人の出入りが多いところで、、
今回は静かなデイキャンプと言うよりは、賑やかなデイキャンプだったな。

1440





そろそろバイクにも乗らないとですね

忙しいですね~

遊びが、、、(笑)