どうも! たちごけです


成人の日、やっと少し寒気が緩んできた三条市です
ホッとしましたて
しばらく雪いじりもしたくないよなあ


昨夜、寝ていたところ神様のお告げがあったみたいで
何となく「電気屋さんに行きなさい」と言われたような…


気が付いたら、ケーズデンキの駐車場で43型TVとテレビ台の箱を持ってたこて

20210111_152744

仕方ないから家に持ち帰って設置してみました

って、、
ただの衝動買いじゃねっか




安い大型テレビが欲しかったんですよー

おいらの書斎用らっけ、こんげんのんで充分らて
(おいらの書斎用だから、こんな安いのでも充分ですよ

安いテレビらろも、写りは悪くないれさ
(安いテレビだけど写りは悪くないですよ


お店にあった安い4Kテレビで、、
ハイセンスって会社の製品でした。


やっぱ神様のお告げって絶対らよねー



自分へのお年玉らて~~(笑)

それじゃ